2009年07月12日

やっと発売!待ちわびたゾ!ドラクエさん

つるの剛士 ドラクエIXを発売前日にゲットし、自慢
Yahooニュースより
タレントのつるの剛士(34)が、話題の任天堂DS用ゲームソフト『ドラゴンクエストIX〜星空の守り人〜』を発売日となる7月11日より1日早く手に入れたことを、「自慢」と題された自身のブログで報告している。

 同ソフトは、全世界で累計4700万本近く売り上げている「ドラゴンクエストシリーズ」の最新作。国内での累計販売数が2000万台を超えるゲーム機、任天堂DSで発売されることから、各所で話題になっていた。

 発売前日に、発売元であるスクウェア・エニックスから同ソフトを直々にプレゼントされたというつるの。「寝れね〜っ!だれかボキにラリホーかけてちょんまげ」と、どうやらゲーム漬けな毎日になりそうなことをほのめかしていた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/85261
芸能人は羨ましいんだゾ!僕なんか恐らく並んだって買えないんだから・・・・しかし、4回も発売延期になってさぞ中身も充実してるんだろうねぇ・・・楽しみだゾ!!ドラゴンクエストIX〜星空の守り人
posted by mannmarukobusi at 09:06 | TrackBack(0) | 新発売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

石原さとみさんのナース姿が楽しみだゾ!!

石原さとみ、3年ぶりナース役!熊本弁も
Yahooニュースより
女優、石原さとみ(22)が今秋放送のフジテレビ系「裸の大将 火の国・熊本篇〜女心が噴火するまで〜(仮)」で約3年ぶりにナース役を演じることが3日、分かった。同ドラマは「土曜プレミアム」(土曜後9・0)の人気シリーズ「裸の大将」第4弾。恋人の元から失踪した石原演じるナースが、お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(37)扮する“放浪の天才画家”山下清と出会い、心が癒されていく物語だ。
ナース役は06年1月期放送の同局系主演連ドラ「Ns’あおい」以来で、「今回は昭和当時のナース服。かわいいので演じるのが楽しい。熊本弁にも初挑戦しています」と張り切っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090704-00000036-sanspo-ent
石原さとみさんのナースが楽しみなのは変わらないんだけど、ドランクドラゴンの塚地さんが俳優さんとしての地位を確立しつつある事も大変凄い事だと思うのね!!

こちらにも遊びに来てね!、『うちのぷーすけ日記』!!
posted by mannmarukobusi at 21:39 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ぷーすけが書く犬ブログ、『うちのぷーすけ日記』もよろしく!!
×

