2009年07月12日

やっと発売!待ちわびたゾ!ドラクエさん

つるの剛士 ドラクエIXを発売前日にゲットし、自慢
Yahooニュースより
タレントのつるの剛士(34)が、話題の任天堂DS用ゲームソフト『ドラゴンクエストIX〜星空の守り人〜』を発売日となる7月11日より1日早く手に入れたことを、「自慢」と題された自身のブログで報告している。

 同ソフトは、全世界で累計4700万本近く売り上げている「ドラゴンクエストシリーズ」の最新作。国内での累計販売数が2000万台を超えるゲーム機、任天堂DSで発売されることから、各所で話題になっていた。

 発売前日に、発売元であるスクウェア・エニックスから同ソフトを直々にプレゼントされたというつるの。「寝れね〜っ!だれかボキにラリホーかけてちょんまげ」と、どうやらゲーム漬けな毎日になりそうなことをほのめかしていた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/85261
芸能人は羨ましいんだゾ!僕なんか恐らく並んだって買えないんだから・・・・しかし、4回も発売延期になってさぞ中身も充実してるんだろうねぇ・・・楽しみだゾ!!ドラゴンクエストIX〜星空の守り人
posted by mannmarukobusi at 09:06 | TrackBack(0) | 新発売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123317378

この記事へのトラックバック


ぷーすけが書く犬ブログ、『うちのぷーすけ日記』もよろしく!!
×

