2011年12月21日

僕もぷーすけ名義で配るかな・・・じゃーきーだけど・・・

寄付:「星飛雄馬」名で菓子160人分置く−−岡崎市役所 /愛知

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000143-mailo-l23

以下Yahooニュースより引用

岡崎市役所通用口に19日、クリスマス用の菓子詰め合わせ160人分を入れた段ボール箱2箱が置かれているのを市職員が見つけた。

箱には贈り主として、1960〜70年代のヒーロー漫画「巨人の星」の主人公をまね、「長屋の星飛雄馬」と書かれていた。

市は市内の児童福祉施設2カ所に贈る。この人物からとみられる贈り物は1、3、7月にもあった。



この不景気の中素晴らしき行動ナリ!!でも若い方でないことは確かだな・・・今なら飛雄馬ではなく海賊ルフィとかの名前になるに違いないのね!!


ぷーすけのブログ、『愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記』もよろしく!!
posted by mannmarukobusi at 09:44 | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック


ぷーすけが書く犬ブログ、『うちのぷーすけ日記』もよろしく!!
×

