2009年07月04日

石原さとみさんのナース姿が楽しみだゾ!!

石原さとみ、3年ぶりナース役!熊本弁も
Yahooニュースより
女優、石原さとみ(22)が今秋放送のフジテレビ系「裸の大将 火の国・熊本篇〜女心が噴火するまで〜(仮)」で約3年ぶりにナース役を演じることが3日、分かった。同ドラマは「土曜プレミアム」(土曜後9・0)の人気シリーズ「裸の大将」第4弾。恋人の元から失踪した石原演じるナースが、お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(37)扮する“放浪の天才画家”山下清と出会い、心が癒されていく物語だ。
ナース役は06年1月期放送の同局系主演連ドラ「Ns’あおい」以来で、「今回は昭和当時のナース服。かわいいので演じるのが楽しい。熊本弁にも初挑戦しています」と張り切っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090704-00000036-sanspo-ent
石原さとみさんのナースが楽しみなのは変わらないんだけど、ドランクドラゴンの塚地さんが俳優さんとしての地位を確立しつつある事も大変凄い事だと思うのね!!

こちらにも遊びに来てね!、『うちのぷーすけ日記』!!
posted by mannmarukobusi at 21:39 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

それはやっちゃいけないんじゃないのか・・・

対局中の羽生名人に記者がサイン求める 厳重注意

Yahooニュースより

 将棋の羽生善治名人(38)に郷田真隆九段(38)が挑戦する「第67期名人戦」(朝日新聞社など主催)で10日、朝日新聞の委託を受けて観戦記者として立ち会っていたフリー記者(75)が、対局中の羽生名人にサインを求めるトラブルがあった。同社は記者に口頭で厳重注意するとともに、対局終了を待って羽生、郷田両氏や共催の毎日新聞社など関係者に陳謝する。

 同社によると、トラブルがあったのは名人戦第1局2日目の10日午前9時45分ごろ、羽生名人が自らの手番で44手目を考慮中、記録係と並んでいた記者が白い扇子とペンを取り出し、羽生名人にサインをするよう求めた。

 羽生名人は対局を中断する形でサインに応じ、頭をかく仕草をしながら盤面に目を戻した。この間、郷田9段は水を飲むなどして様子を見守った。

 この様子はNHKが中継しており、実況担当者が「今、何か書いているようですけれども…」と当惑しながらその様子を伝えた。

 問題の記者は昭和51年から平成11年まで、朝日新聞社の嘱託記者として取材活動を行い、この日は同社の委託を受けて取材にあたっていた。

 休憩時間に担当者が、問題の記者に「対局中に声をかけるような行動は慎んでほしい」と注意したところ「郷田さんの手番だと思っていた。うかつだった」と釈明したという。朝日新聞社は「両対局者はもちろんのこと、主催する名人戦実行委員会のほか、関係者にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000641-san-soci

真剣勝負の真っ最中にこれはやってはいけないんじゃないのか・・・しかしそのサインの要求にきちんとサインしちゃう羽生名人っていい人かも・・・・NHKのアナウンサーも困惑しただろうね!!
posted by mannmarukobusi at 09:59 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

パロディー映画は本家上回れるか?意外といけるかも・・・・

竹中直人「キタ」の将軍様…「感染列島」パロディー「細菌列島」

Yahooニュースより

ウイルス感染を描くパニック映画「感染列島」をパロディーにした?コメディー映画「細菌列島」(村上賢司監督)が4月に公開されることが16日、分かった。

 「感染−」は高熱、けいれん、吐血などを伴う多臓器不全で死に至る謎のウイルスが猛威をふるうが、「細菌−」では致死率100%ながら症状はユーモラス。患者は「ふるしちょふ」「ごるばちょふ」などと叫び顔が爆発。その後、顔は丸々とふくれあがり、髪は逆立ってパーマ状態に。その顔はある国のトップにそっくりだ。

 日本に細菌をばらまいたとウワサされるのが、竹中直人(52)演じる「キタ国」の独裁者「将軍様」。昨年12月から年明けに撮影され、竹中はサングラスに軍服、髪を逆立てての“怪演”を見せた。

 お笑いタレントの須藤謙太朗(23)が、将軍様の息子の正一役で映画初主演。日本に潜入し、ひっそりと生きてきた正一は、元恋人が産んだ自分の息子が細菌に感染したと知り、命を救おうと奔走する。製作側は「大作『感染列島』との相乗効果でヒットを狙いたい」としている。出演は三輪ひろみ、嶋大輔、石野真子、前田健ら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000021-sph-ent
パロディーでも本家を上回る面白さって言う映画がいくつもあるからね!竹中直人さん主演だし間違いないんじゃないかな・・・・・
posted by mannmarukobusi at 09:51 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ぷーすけが書く犬ブログ、『うちのぷーすけ日記』もよろしく!!
×

