2008年05月26日

キムタク『CHANGE』、仲間『ごくせん』抜く

キムタク『CHANGE』、仲間『ごくせん』抜く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000008-oric-ent
Yahooニュースより
5月26日12時42分配信 オリコン


 初回視聴率26.4%で好スタートも話題のドラマ『ごくせん』が23日(土)の放送で、21.1%を記録(ビデオリサーチ 関東地区 世帯平均)。同じ週に放送されたフジテレビ系『CHANGE』(19日・月曜)は23.0%を獲得しており、19日の週では『CHANGE』が『ごくせん』を越える形となった。

 ただ、前週の『CHANGE』(初回 12日放送)は、23.8%を獲得していたので、『CHANGE』の視聴率が伸びたというよりも、『ごくせん』『CHANGE』ともに下がっていることがわかる。ちなみに『ごくせん』の前回(16日放送)は、25.3%を獲得していた。

 なお、昨年の1月期に放送された木村拓哉主演の『華麗なる一族』と05年1月期の『ごくせん』第2シリーズは、ともに最終回で30%を越える伸びを示しているため、今シーズンの『CHANGE』、『ごくせん』の視聴率推移も今後ますます注目されることになりそうだ。

木村拓哉さん主演のドラマはいつでも高視聴率なんだゾ!!ペットの犬役でぷーすけという犬を出演させてくれないかしら・・・・・
おしっこをじょっ!てする犬はダメかな??残念だゾ!

ぷーすけが書く犬ブログ、『うちのぷーすけ日記』もよろしく!!
posted by mannmarukobusi at 21:43 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

山田優 小栗ラブ全開「すっごい素敵」

山田優 小栗ラブ全開「すっごい素敵」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000047-spn-ent
以下Yahooニュースより引用

 俳優の小栗旬(25)との交際が明らかになった女優の山田優(23)が12日、NACK5のラジオ番組に生出演した。熱愛発覚後、公の場に姿を現すのは初めて。同日午後10時ごろ、東京・有楽町にあるスタジオに、眼鏡をかけ花柄の黒いワンピース姿で登場。車を降りると、集まった約30人の取材陣に照れ笑いを浮かべながら何度も頭を下げた。

 「小栗さんはどんな存在ですか?」と聞かれると「すっごい素敵な方です」とキッパリ。「どこにひかれましたか?」という質問にも「全部です」とオノロケ全開で答えた。

 出演した番組内では、パーソナリティーから「あのネタは禁止ですよね」などと話を向けられ、笑うだけでコメントはしなかった。

羨ましいですなぁ・・・美男美女のカップルは絵になるんだゾ!!僕も目指せ美犬カップルだな!!!それにはまず犬嫌いを克服せねば・・・・

こちらにも遊びに来てね!、『うちのぷーすけ日記』!!
posted by mannmarukobusi at 12:00 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

“さぁぁ〜ん”世界のナベアツ写真集、渾身のアホ顔で勝負!

“さぁぁ〜ん”世界のナベアツ写真集、渾身のアホ顔で勝負!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000031-sanspo-ent

Yahooニュースより

 大ブレーク中のお笑い芸人、世界のナベアツ(38)が、初の写真集を発売することが4月30日、分かった。タイトルは「3の倍数と3がつくページだけアホになります」(ワニブックス、1000円、6月13日発売予定)で、爆笑ネタをオールカラーで収録。ページをめくるたび、渾身のアホ顔が続く。詳細は明らかになっていないが、96ページ中、約40ページのアホ顔が拝めるという。ファン垂涎の“オモロー”な1冊になりそうだ。

 「どこ見てんねん!」と突っ込みたくなるほど、あらぬ方向へ剥いた白目に、思いっきりブサイクに開いた口。もはやピカソの芸術を超えた!?世界のアホ顔が、初の写真集となって“永久保存”される。

 3月の企画から6月の発売までわずか「さぁん!カ月」。異例のスピード出版が今年のブレーク度ピカイチ芸人の実力を物語っている。

 サンケイスポーツのインタビューに応じたナベアツは、「正直、最初は売れない気がして、会社がうんと言わへんやろって思ったんですが」と気弱に語ったが、財布のひもが固い吉本興業が企画書を出したその日にゴーサイン。まさに世間のニーズに応えた格好だ。

 「僕のアホ顔は30年培ってきたものなんです。小さいころから鏡でずっと練習してきました」。 努力は年月だけじゃない。なんと、衣装のグレーのスーツはオーダーメードで12万円。「世界のナベアツですから、ゴージャスじゃないと」。昨年、ナベアツキャラを考案した時から衣装にもこだわってきた。「4月にやっと2着目を買えました。それまではクリーニングにも出せず、汗くさくて大変でした」と涙の苦労話を明かした。

 「普通、お笑いはDVDを先に出すけど、あえて写真集というのが気に入ってます」と相好を崩すには理由がある。芸歴17年、アホ歴30年の集大成本は、数字のカウント以外、写真ページに文字を載せず、顔で勝負。その分、巻末に全写真の解説をナベアツ本人が執筆する。たとえば、桜のきれいな公園で俳優、舘ひろし顔負けの渋い表情を見せる1枚は「大物の外タレがラスベガスから来日して、『ああ、ここが日本か』という表情です」と構成作家ならではのストーリー性も重視。

 「内容はまだ秘密ですが、もし僕に子供がおったら『おまえの父ちゃんなんや』って学校でいじめられるような1枚もあります。俺、一線を越えてしもうたなぁって」。撮影はカメラマンの河村正和氏。

 どん引きか大ウケかのお楽しみカットもある。世界のオモローフェイスに爆笑間違いなしだ。

世界のナベアツは僕もお気に入りの芸人さんなのね!アホになるのもいいけど犬になるバージョンもあるからとっても近親間が沸くのね!これからも頑張って欲しいのね!!応援してるんだゾ!!

こちらにも遊びに来てね!、『うちのぷーすけ日記』!!
posted by mannmarukobusi at 22:02 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ぷーすけが書く犬ブログ、『うちのぷーすけ日記』もよろしく!!
×

