2008年04月02日

インリンが結婚、お相手は元サッカー選手の藤原勇人氏

インリンが結婚、お相手は元サッカー選手の藤原勇人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080402-00000043-sanspo-ent

Yahooニュースより
タレント、インリン・オブ・ジョイトイ(32)がプロレス団体「ゼロワンMAX」の社員、藤原勇人さん(26)と結婚することが1日、分かった。

 関係者によると、藤原さんはイケメンで、10代のころフロンターレ川崎に所属し、サテライトリーグで活躍した元サッカー選手。平成16年12月にインリンがプロレス団体「ハッスル」でリングデビューした際、身の回りの世話係として知り合った。交際は、藤原さんが同団体を退社した2年前にスタートしたという。

 「ハッスル」の高田モンスター軍総統は「円満な家庭を築き末永く幸せになってくれたまえ」との祝福コメントを寄せた。

うーむ・・・インリン様がとうとう結婚なのか・・・幸せなって欲しいけど一人身の僕としてはちょっと寂しいのね・・・

ぷーすけが書く犬ブログ、『うちのぷーすけ日記』もよろしく!!
posted by mannmarukobusi at 10:45 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

<及川奈央>平成生まれヒーロー打倒に露出度アップ要求? 戦隊ヒーロー新作で悪役に挑戦

<及川奈央>平成生まれヒーロー打倒に露出度アップ要求? 戦隊ヒーロー新作で悪役に挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000002-maiall-ent

Yahooニュースより
女優の及川奈央さん(26)が、スーパー戦隊シリーズ最新作「炎神(えんじん)戦隊ゴーオンジャー」(テレビ朝日系)で、敵役「害水大臣ケガレシア」を演じることが決まり、19日の記者発表で胸元の開いたセクシーな悪役姿を披露した。平均年齢19歳、シリーズ初の平成生まれのヒーローとの対決を控え、及川さんは「暑いですね、夏はどうなっちゃうのかな」とさらなる露出度アップを要求?した。

 「ゴーオンジャー」は、異世界「マシンワールド」からやって来た意思を持つ乗り物「炎神」と、選ばれた5人の若者が、環境破壊をたくらむ「蛮機族ガイアーク」と戦う物語。ヒーロー役には、逢沢りなさん(16)と碓井将大さん(16)が史上初の平成生まれの出演を果たしている。

 及川さんは「子どものころは『美少女仮面ポワトリン』のアイドルっぽい、可愛い感じにあこがれていた」と明かしたが、今回の敵の幹部役には「一番おいしいかなって。ケガレシアを見て育ったって言われるような、記憶に残る演技がしたい」とやる気を見せていた。

子供達には刺激が強すぎるかもね!!大人も一緒にてれびに釘づけだったりして・・・・・ワンコにはわからんね!

面白ブログ!、『うちのぷーすけ日記』!!
posted by mannmarukobusi at 22:11 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

結婚できる男 阿部寛「ひろし君って呼ばれてます」

結婚できる男 阿部寛「ひろし君って呼ばれてます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000018-oric-ent

Yahooニュースより
 俳優・阿部寛が20日(火)、都内のテレビ局で28歳の元OLと来春にも結婚することを発表した。所属事務所の社長には1週間前に相談、担当マネージャーへの正式な報告はなんと一昨日だったという。“極秘交際”を実らせた大物独身俳優が、「結婚できる男」へと変身したこの日、阿部は終始照れながら会見を行った。

 「結婚できない男が、結婚することになりまして、ご報告しなければと思いました」“15歳差婚”を実らせた阿部は、この日も「今年8月、『結婚してください』とプロポーズしました。出会ってから4〜5年、付き合って1年半。機が熟したと思い、そろそろかなと思っておりました」と、笑顔を振りまいた。

 友人との食事がきっかけで出会った2人は、元々連絡はよく取っていたと説明。身長169センチと長身で、阿部によると「誰にも似ていません」という新妻とは、すでに1か月半前より同居を開始。「相手には“ひろし君”って呼ばれてます。落ち着いていい子だし、こういう人がそばにいてくれたら・・・」と心惹かれた相手とのゴールインに、電話で報告を受けた阿部の父親は「大きなため息をついて・・・『安心した』と言われました」。

 状況について詳しく話を聞くと「妊娠はしておらず、入籍、挙式も行っておりません」と、順序を守った結婚発表だと強調。来春をメドに入籍、その後に挙式を行う予定だという。

 現在、映画『隠し砦の三悪人』(来年5月公開)の撮影期間のためロケが続くので、しばらく彼女と会えなくなるという。「40歳を過ぎて、新たな展開に持っていく余裕が生まれた」と話し、外食デートを続けながらもマスコミにキャッチされず、それを実現させた阿部。15歳差婚には報道陣から心配の声もあがったが「テレビのチャンネル争いでケンカすることはありますが(笑)、価値観は一致しているので、年齢差を感じたことはないですね」と、二人三脚での第2の人生を歩むことを誓っていた。


な、なんと15才も離れた方とご結婚なんだゾ!!15才って言ったらワンコならもうおじいちゃん、おばあちゃんの域だゾ!
人間って凄いゾ!!!

ぷーすけが書く犬ブログ、『うちのぷーすけ日記』もよろしく!!
posted by mannmarukobusi at 11:05 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ぷーすけが書く犬ブログ、『うちのぷーすけ日記』もよろしく!!
×

